クレーム対応・緊急対応サービス

Complaint handling/emergency response services

迅速なクレーム処理による入居者満足度の向上

入居者からの連絡等に対して、管理会社様のお手を煩わせること無く迅速に対応させて頂きます。管理会社様と連携を取り入居者の方への対応方法などについてもご相談をお受けしております。また、緊急対応の場合のオーナー様への対応についてもご相談をお受けしております。

入居者の故意によるものの場合、入居者提示額にオーナー様・管理会社様の利益を加えその場でご請求することも可能です。
また、施工の前後を写真で収めトラブルの無いよう努めさせて頂きます。

解約立会代行のメリット

MERIT
●迅速な対応による入居者満足度の向上
●煩わしい電話対応の軽減
●2次災害の未然防止
●満足度向上による入居年数の延長

よくあるご質問

FAQ
Q1. クレームが入居者から寄せられた場合、どのように対応しますか?
クレームが発生した場合、まずは速やかに状況を確認し、解決に向けた対応を取ります。同時に、オーナー様にも迅速に報告いたします。弊社は入居者との円滑なコミュニケーションを大切にし、クレーム解決に全力を尽くしています。
Q2. サービスの利点は具体的にどんな点がありますか?
当サービスの利点には、迅速な対応による入居者満足度の向上、煩わしい電話対応の軽減、2次災害の未然防止、そして満足度向上による入居年数の延長が挙げられます。これにより、入居者様の快適な生活をサポートします。
Q3. 入居者対応を自社のスタッフではなく、外部のコールセンターに任せるのが不安です。
弊社の担当オペレーターは90%以上が正社員採用で、ベテランオペレーターも多数在籍しております。管理会社スタッフとしての自覚を持って対応致しますのでご安心ください。

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ご依頼をお考えのオーナー様や管理会社様、賃貸マンション・アパートのクレーム対応・緊急対応のご相談は、スペースユニオンにお気軽にお問い合わせください。
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